Bangkok女一人旅〜その③

週末開催してるウィークエンドマーケット爆  笑

BTSモーチット駅を降りると、列になって進んでいるので

迷わず到着できますあしあと

 

とにかく観光客がすごいびっくり!!

 

そして、マーケットが入り組んでるので、

かわいいラブと思ったお店に後で戻ってこようは非常に難しいマーケット

15000店が出店しているようで、似たようなお店もたくさんあります

 

果物売ってるーと覗き込んだら、なぜか頭にくっつけてるおばちゃんw

赤と黄色のコントラストねグラサン

 

バンコクについて思ったのは、タイ人以外の人が多い!

いろんな国から来てるんだなーとしみじみ

逆に、初日チャイナタウンには、タイ人が多かったので、

タイをさらに感じるには正解だったなぁニコニコ

アンディーありがとう照れルンルン

 

いろんなお店があって、ハーバルボールもフェイシャル用ボディ用と

たくさんありましたハート

お土産にいくつか買って、実は今回タイ帰国後にご予約が入っていたお客様には

ハーバルボールのマッサージをプレゼントおねがい

温めることで、よりお顔の血流が良くなるので、仕上がりはとってもいい感じ爆  笑

そして香りもアロマとはまた違う薬草の香り〜ルンルンGood!!

次回タイ行くときは、もっと多く仕入れてこようと思ってますニヤリ

いつか自分で調合して作りたい照れ

 

雑貨、ハーブ、香辛料、置物、衣服、くつ、カバン、絵etc・・・・

とにかくいろんなものが売っています

 

とっても暑いので、途中にジュースを売ってるお店もたくさんありますジュース

果物を選んでその場でジュースにしてくれたり、マンゴージュースが人気みたいOK

ただ・・・私的に、路上で売ってるジュース屋さんの氷がなんだか気になって、

飲めなかったーーーガーン(ここでも意外な繊細さ発揮w)

 

子供もお店番w

歩き回っていると本当に足がパンパンにショボーン

さすがマッサージ大国、タイ!

いたるところにマッサージのお店がありますおいで

 

マッサージ店内は無料Wi-fiが使えるので、

携帯に海外SIMをいれられなかった私にとっては、ありがたーい場所おねがい

クーラーもガンガンにきいていて、寒いくらい

30分150バーツ(450円)でかなり回復させてもらいました爆  笑

 

Instagramで人気のジュース屋さん。らしい。

袋に好きな柄を印刷してくれるみたい

センスある柄w

若者たちが、並んでましたウインク

滞在中にお勉強としてマッサージ店も何軒か巡ったので

次回報告しますニコニコ

日本ではなかなか出来ない経験させていただきましたwお楽しみに笑い泣き

モーチット駅にて、、

GOT7知ってますか?(上:JBジェボム 下:ジャクソン)

韓国のアイドルグループグラサンで、いろんな国の男の子で構成されてるグループなんですが、

タイ人の男の子もはいってるからか?タイ人女性に韓国美容が人気だからか、、

GOT7はタイでも人気みたいラブラブラブ

私の好きな二人がいた照れ

きゅんピンクハート

 PICK UP

Aglaia Official Home Page